河童橋から少し下流に行くと、六百山と霞沢岳の眺めが良いです。この写真は上高地ルミエスタホテルの前から。
RECOMMEND
-
街でも見られる草花・植栽ホトケノザとヒメオドリコソウ(シソ科の花踊る春) -
山の植物&山暮らしホザキヤドリギの実を採取!【間近で観察できました】 -
植物的イベント&おでかけヤッホーブルーイング(よなよなエール)の工場見学に行ってきました -
白馬・大町大町のんびりサイクリング【木崎湖から中山高原、春の花を散策】 -
インテリア・雑貨&サンブーカ的おしゃれreisenthel(ライゼンタール)はバスケット&保冷バッグの2つ使いがオススメ -
アウトドア・日用品ファイバーフィックスで斧を補修してみました -
安曇野・松本安曇野のんびりサイクリング【秋の植物散策コース】 -
野菜・ハーブ・スパイス食べるアブラナ科(アブラナ科の野菜)
ABOUT US






コメントを残す