建物から見える風景も良かったです。
RECOMMEND
-
山の植物&山暮らしツルリンドウの実を食べてみました(森の赤い実の味、リンドウの秋) -
信州ハイキング・サイクリング・植物散策&おでかけ中山道・木曽路サイクリング【春の絶景街道(藪原~野尻駅)】 -
山の植物&山暮らしオオカメノキの花(春の白い花と冬のバンザイ) -
上高地・乗鞍乗鞍高原でスノーシュー・ハイキング(冬の植物散策) -
上高地・乗鞍乗鞍高原・三本滝~善五郎の滝ハイキング【絶景紅葉コース】 -
植物的イベント&おでかけ【静岡へおでかけ】FIATピクニック2022&浜松の植物体験記 -
街でも見られる植物『プラタナスの木』(小4国語の教科書)感想文 -
街でも見られる植物ケヤキ並木と3T(街路樹と自転車のある風景)
ABOUT US






コメントを残す