サボテンの後ろに西畠清順さんのシルエット。わかりやすいですね(笑)。
RECOMMEND
-
上高地・乗鞍上高地ハイキング【秋の植物散策】 -
植物的イベント&おでかけ【新潟・燕市へおでかけ】FIATピクニック2021に行ってきました -
インテリア・雑貨&サンブーカ的おしゃれALESSI(アレッシィ)のマグネット【冷蔵庫のイタリア】 -
山の植物&山暮らしスギ花粉は樹々の悲痛な叫び(!?)【スギという植物】 -
信州の山の植物「差し上げます」カラマツの花、差し上げます【花言葉は豪放・大胆】 -
上高地・乗鞍乗鞍高原のミズバショウ【春の「一の瀬園地」散策】 -
サンブーカ/イタリアのお酒サンブーコは植物(エルダーフラワー)、サンブーカはリキュール -
山の植物&山暮らしヤドリギ差し上げます【花言葉は「困難に打ち克つ」「克服」「忍耐」】
ABOUT US






コメントを残す