大正池に到着です。昔に比べると、随分と立ち枯れの木が減っています。そんなわけで妻に“立ち枯れ”ポーズをしてもらいました。
RECOMMEND
-
野菜・ハーブ・スパイスすり初め、三日とろろ、四日とろろ【長芋を食べるお正月@信州】 -
ヌテラ・パンのお供NuCrema【ヌテラに似たヘーゼルナッツスプレッド】 -
ヌテラ・パンのお供ヌテラのティラミス【nutellaを使ったデザートのレシピ】 -
サンブーカ/イタリアのお酒サンブーカ・キスを作ってみました -
街でも見られる植物『プラタナスの木』(小4国語の教科書)感想文 -
安曇野・松本松本をサイクリングで観光【定番スポット&グルメをHELLO CYCLINGで巡ろう】 -
山の植物&山暮らしカツラの木の実(小さなバナナような実、二度目の春へ) -
インテリア・雑貨&サンブーカ的おしゃれpatagoniaのベルトバッグ【斜めがけが便利なオーガニックコットン・バッグ】
ABOUT US






コメントを残す